2011.02.11
第19回ビックブックを読もうよ!

第19回ビックブック
第19回ビックブックを読もうよ!

ビッグブックを読もうよ!@高円寺「まちの駅」

開催日時:2011年02月26日(土)10:30〜

純情商店街がお贈りする絵本の会。
第19回は俳優・藤井由紀さんをお迎えしました。
今回の絵本は机の下に住む小さなおばけと「ぼく」との心の交流や、少しづつ成長していく子どもの心を描いた絵本。
絵本を読んだ後の「あそびタイム」も楽しい遊びを企画中です。

プロの俳優が読む絵本は、迫力満点。
家庭での読み聞かせの参考になるポイントもいっぱいです!

おはなし

武田美穂作、ポプラ社
小さい頃、誰もが持っていた「心の中の自分だけの友達」。そんな暖かくて優しい気持ちを思い出させてくれる本です。

読み手:俳優・藤井由紀さん

唐十郎率いる「劇団唐組」の看板女優として、唐組の舞台はもちろん数々の映画やTV、映画などで活躍中。映画「実録連合赤軍あさま山荘への道程」(若松孝二監督)他。

お飲み物とおやつもご用意。
おむつ換えスペースもあります。

開催日時:2011年02月26日(土)10:30開演(10:00開場)

料金

おとなひとり(高校生以上)1000円。
子どもは無料(ただし未就学児は保護者同伴のこと)
※第20回は詳細が決まり次第、広報致しますのでお楽しみに!
※予約制・自由席(定員30名)
※杉並区子育て応援券が利用できます。

会場

高円寺「まちの駅」(JR高円寺北口・純情商店街内)

  • 予約制になっておりますのでお電話またはメールで事前にご予約ください。
  • お支払いは当日会場でお願いいたします。
  • ご予約がない場合、お入りいただけないことがございます。

お問い合わせ・予約

高円寺銀座商店会(純情商店街)事務所
TEL:03-3337-2000
info@kouenji.or.jp
(参加人数をお書き添えください)

TOP